«  ピール  出来ちゃった~ | トップページ | 近所の桜 (2017)   »

2017年3月27日 (月)

稀勢の里さんおめでとう!!

稀勢の里が優勝した。夢のような快挙!

照ちゃん(照ノ富士)は残念だったけど、又頑張って欲しい。
二人共、大切な相撲界の宝ですもの。

スポーツって自分がやらなくても、ご贔屓の応援なんかして、皆で楽しめるのが素晴らしい。

我家ではお相撲さんの何人かは愛称で呼んでいる。
宇良ちゃん、岩ちゃん、正ちゃん、国ちゃん等・・・。

稀勢の里さん、まだ始まったばかりです。ずーっと頑張って下さい。

私なんて相撲を見ながらお絵描きしているいい加減なフアンです。

やっぱり楽しい時は楽しい絵になってしまうのかな。


Dsc_0702

|

«  ピール  出来ちゃった~ | トップページ | 近所の桜 (2017)   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ピール  出来ちゃった~ | トップページ | 近所の桜 (2017)   »