« 壁中に | トップページ | 近所の桜 (1) »

2016年3月28日 (月)

主婦の一日。

忙しかった一日。
午前中は頂いた甘夏でマーマレード作り・・・をしようと思った途端に
昨日、ヨドバシカメラで買ったプリンターが届いた。
配達速いなあ。24時間以内に配達されるなんて。
届いたプリンターはひとまずそのまま。

昼食が終って、マーマレード作りに没頭。
一時間近く、甘夏を煮詰める。

ここで14時。近くの商店街へ行く。
帰ってきて、夕食の準備を一部だけ。

16時頃から届いたプリンターの設定。
一か月ほど前にパソコンをWindowz7から10へ変えたばかりで、
最近何とか慣れて来たばかりで、細かい部分になると戸惑う。

そういう中での設定は、結構時間がかかり、最終的にはメーカーへ
問い合わせたりして、使える状態になったのは夕方5時半頃。

プリンターに狂わされた、何だかすごく忙しい一日だった。

「金目」の絵に癒されている今夜です。

007_2

PS
食ふ前は金目明りを堪能す。

|

« 壁中に | トップページ | 近所の桜 (1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁中に | トップページ | 近所の桜 (1) »