« プリンセチア | トップページ | 下仁田葱 »

2015年12月11日 (金)

バルーン(気球)に乗りたい

011
何だかこの処忙しい。気がつくと大体夜の10時である。
本日の残り時間はもう僅かしか無い。

どうしてこう気忙しいのか考えてみたらそうそう帯状疱疹を患って時々
通院していることを思った。
でも体操教室はお休みしているし、差し引きゼロなんだけど・・・。

この帯状疱疹なるもの、軽い方でも結構長引きます。
そろそろ一ヶ月になります。
毎日毎日2回、足首の包帯取り替えるのも飽きちゃって。

こんな忙しい時に限って実現不可能なことばかり考える。
今、一番見たいと思うものの一つが「バルーンフェスタ」である。

もう何度もテレビで見ているが、現実には中々見ることが出来ない。
ほんとは見るだけではなくて、乗りたいのが本音。

実際に乗ったという人の話も聞いたことが無い。
体験者から実際の話を聞きたいな~ 気球の乗り心地。

|

« プリンセチア | トップページ | 下仁田葱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンセチア | トップページ | 下仁田葱 »