« 死に遠き頃 | トップページ | 昼顔 »

2013年5月28日 (火)

少し暇

最近、俳句仲間の友人に時々絵手紙を戴くことがある。
この絵手紙こそが私も描きたい!と思うほど
素敵な絵なのである。

小さな絵手紙・・・。いいなこれ。
最近では滅多に反応しない私の脳をキラキラっと刺激してしまった。
Img_9427
それに昨今少し暇。
近所の森を歩かない分、時間が出来たらしい。

マジックインクで描いて、絵手紙先輩のものと比べると、やはりデッサンのインパクトがないなぁ
。今現在表現力ゼロ。

・・・けど、これから「少し暇」のとき描いてみようか。
まだ作品発表は出来ないけど、うっふっふなこの時間。内緒、内緒。

Img_9421
ついでに今夜のもう一品は
「味噌ドレッシングの里芋」。
大きな里芋であっても圧力釜であっという間にほこほこ柔かくなる。
.山椒の香りがgood。
田舎っぽいなぁ~

|

« 死に遠き頃 | トップページ | 昼顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死に遠き頃 | トップページ | 昼顔 »