« 甘夏蜜柑 | トップページ | 鯉幟 »

2013年4月26日 (金)

お手紙友達

今日も書けなかった・・・というより書かなかった手紙。
明日は書くぞと決めて、一日・・二日と延びている。
今日一気に3通書く予定だったのに


Img_9362_4Img_9366_4


桜もグラウンドもいつの間にか全てが緑になった。

緑になっても、この頃、頭からの命令が一直線に手に届かない。??

何故かお掃除だけは張り切ってやってるけど。
大リーグもそれとなく見てるけど。

そして『あら、もう102歳』が昨日アマゾンから届いて一気に読んじゃった。
ああ、金原まさ子さんに嫉妬。いい女って素敵。
私も女のはしくれで良かった。
なんてことを思う時間はあるのに。

叉今日も手紙を書かなかった。Yさん、Mさん、Tさんごめんなさい。
メール友達とは違うお手紙友達をもっともっと大切にしなくっちゃ。

|

« 甘夏蜜柑 | トップページ | 鯉幟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘夏蜜柑 | トップページ | 鯉幟 »