« 近所の桜 | トップページ | フラワーガーデン      - 赤レンガ倉庫 - »

2013年4月 3日 (水)

惜しい!

試合が始まって三振の山を築いて行き、
9回2アウト、27番目のバッターにヒットを許した
レンジャーズのダルビッシュ投手。
Img_9290_2
完全試合を目前にしてこんなにドラマチックなことも人生にはあるのね。
惜しかったね!ダルビッシュ。
試合後の彼の顔は爽やか~。
(画像はBS1より)

だからフアンは来る日も来る日も叉応援するのです。

丁度、完全試合目前の盛り上っている頃、
私はアサリの剥き身で「深川どん」の準備中。

テレビとキッチンの間を行ったり来たりして、さて、どんな味付けにしたのやら・・・?

Img_9269_2ウチの誰かが掘ってきたアサリなので、贅沢にどっさり使ってごまかした。
葱もウチのミニ畑の葱。
こういうの自給自足っていうのだな.

今日はダルビッシュ投手に魅了された一日。

明日はヤンキースの黒田投手。
叉叉楽しみだなぁ~。

|

« 近所の桜 | トップページ | フラワーガーデン      - 赤レンガ倉庫 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所の桜 | トップページ | フラワーガーデン      - 赤レンガ倉庫 - »