« みな未知 | トップページ | 林檎 »

2011年12月 6日 (火)

これ何?

今、家のテーブルは円卓。長方形だった頃の古いテーブルクロスの
真ん中を真四角に切り取って円卓に使うことにした。
当然両端に端切れが残る。
ほんとの処、この端切れが欲しくて切り落としたのだった。

赤と紺はⅩ十年前に作ったもの。私って何と物持ちがいいのだろう。
未だトイレの棚に鎮座している。

Img_8167
Img_8165

Img_8171_2






テーブルクロスの刺繍が可愛いかったので、
一応狙い通りのものが出来て満足ということに。

ところで中身はもうお分かりだと思いますけど
、このように帽子のように
被せてトイレに置いておくと
ちょっといい感じです

針仕事の好きな人は、好きなデザインで、
編み物の好きな人だったら編んでもいいな。
・・・なんてふと思ってご紹介しました。

 

|

« みな未知 | トップページ | 林檎 »