« 夜は秋 | トップページ | 野分あと »

2011年9月19日 (月)

真夜の曲

夕べのテレビ「EXILE」と「鈴木雅之」のコラボにはにうっとりした。

鈴木雅之の「ガラス越しに消えた恋」や「恋人」・・・・。
EXILEとのコラボ「夢で逢えたら」「ロンリー・チャップリン」等々スペシャルメドレーを痺れるほど聴かせてもらった。

Img_7903  
 

鈴木雅之、存在感あり。EXILEに未来あり。

長時間テレビを見ることがあまりない私が昨日はテレビを独占したこともあって、20時の「江」に始まり、「中村吉右衛門」までたっぷり堪能した。気がついたら23時30分。
やはり秋ですね。テレビも藝術、藝術!


Img_7912(上、TBSテレビ画像より)

夕べを思い出しながら今朝、鈴木雅之のCDを聴いた。

夢でもし逢えたら 素敵なことね

あなたに逢えるまで眠り続けたい

あなたは わたしから遠く離れているけど

逢いたくなったら まぶたをとじるの

つくづく思ったこと。この曲はやはり真夜の曲だな・・・って。

|

« 夜は秋 | トップページ | 野分あと »