« ざわざわ感 | トップページ | 9階の菜の花 »

2011年3月28日 (月)

社内情報

現在吾が家は計画停電が時々行われること以外は特に変わったこともないけれど、福岡に住んでいる姉としては何か行動しなければ心配で仕方がないらしい。

何にも送らなくても大丈夫・・・と言ったはずなのに
一昨日の電話では、
「今日、お米とカステラ、その他食料少しばかり送ったけど、そちらへ届くのに8日間ほどかかるかも知れないって宅配業者に言われたのよ~」と言う。

ええっ!福岡から横浜まで何でそんなにかかるのだ??
ま、そのうち届くだろう・・・と、のんびり構えていたら何と今日、平常どおり二日目には届いてしまった。何だか肩すかしを食った感じ。
宅配業務の社内情報も相当混乱している様子が窺われる。
無理も無いかなあ。

取り敢えず吾が家は今日明日と計画停電は回避された。

|

« ざわざわ感 | トップページ | 9階の菜の花 »