« 雛祭前夜 | トップページ | 眼白その2 »

2011年3月 3日 (木)

雛の夜

こんな雛の夜も。

   夜半の雛肋剖きても吾死なじ         石田波郷

   韓の血の絶えゆく家系雛飾る        姜 琪東


そして終る。

   雛壇のかたづけられし空気かな       菅原鬨也




  
**************************************

今年もたっぷり笑わせてくれた私の古雛。Ts380480_41
一体いくつの大豆で出来ているのかな??

女雛の頭の糊付けが少しずれているところが魅力!
雛社会にもお笑い界があるのかも知れない。などと思ったりもして。

|

« 雛祭前夜 | トップページ | 眼白その2 »