« 切手の芭蕉    (2回) | トップページ | 切手の芭蕉   (3回) »

2010年11月 6日 (土)

書きたいこと

ある人に聞いた霊の話をブログに書き始めて、
数行書いた処でパソコンがちらちらっと歪んで
文字があっという間に消えてしまった。何故・・・??

ブログ書く時にはこんな現象はたま~にはあることだから
最初は気にしなかったけれど、
その内にだんだん恐くなってきた。
今夜はもう書くのはやめよう。
きっと踏み込んではいけない世界なのだ。

霊を信じている人には霊が見えるらしい。
私は信じていないから全く見えない。
あ~あ、やっぱり書きそうになってしまう。

霊の話を聞いた日の夜はほんとに恐くて眠れなかった。
そんな恐い話も時が経つにつれてだんだん薄れゆく。
話を聞いて未だ一ヶ月と経っていないのに。
それはやっぱり信じていないから?

だが時々気になって気になってつい書きたくなってしまう。
実際、霊の写真を何枚もばっちりと見せられたのだから。
それにしてもあの霊の子たちは明るかったな。
目鼻は無かったけれど・・・。
今夜はそんなこと書きたい夜だったのに・・・。

|

« 切手の芭蕉    (2回) | トップページ | 切手の芭蕉   (3回) »