« マトリョーシカ | トップページ | 白いたいやき君 »

2009年5月22日 (金)

カワセミちゃん

鯉幟の池がカワセミ池に戻った。Img_5043_2 久し振りに見たカワセミちゃん。

例のビッグなカメラを携えたカメラウーマンの話によると、
「私、夫が朝5時頃出社しますでしょ。そのあと私暇でしょ。
だから7時頃からここに来て、一日中色々な小鳥見てるの。
最近カワセミは朝早くから夕方までしょっちゅう来てますネ~
時々親子でくるんだけど、アレ!今は一羽だけですよね~」

う~ん! カワセミの噂についてはこのカワセミ女史にはとてもかなわない~。

Img_50441

  私なんて、一羽だけにでも逢えたのは幸せ♪

|

« マトリョーシカ | トップページ | 白いたいやき君 »