« 『ライク・ア・ローリングストーン』 | トップページ | プラス α »

2009年2月12日 (木)

幻想

健康診断の際、現在飲んでいる薬を聞かれた。
「薬ではありませんけど、ビタミンC,E、カルシューム飲んでます。
気休めですけど・・・」って、笑いながら答えたら
医師も「あ、そう!」と言ってにこっと笑った。
Img_4194

最近又一つ「コラーゲン」の錠剤を飲み始めた。
キャッチフレーズは「2粒でキレイを後押し」である。
すごいではないか!たった2粒で。
これってすごく飲み易い・・・というか食べ易い。

ポリポリ噛むと微かにブルーベリーの味がする。
癖になる味だ。規定量目安の一日2粒をいつもオーバーしてしまう。
気をつけないとヤバイのかな?
でもこの程度、サプリメント症候群には程遠い。

ビタミン剤並べて冬の冷蔵庫  hoko
「この中で一種類だけを選べ」って言われたら、どれを選ぼう?
やっぱりビタミンEかな?それともコラーゲン?
 
女は「若返り」とか、「キレイ」という言葉にかなり弱い。
それらがほとんど幻想だということが分かっていても。

|

« 『ライク・ア・ローリングストーン』 | トップページ | プラス α »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207145/44037171

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想:

« 『ライク・ア・ローリングストーン』 | トップページ | プラス α »