« 早乙女葛 | トップページ | 吾亦紅 »

2008年9月 3日 (水)

エーッ! 又? と言われそうだけど、物事には〆が大切なので
Img_2687 うちのべランダの西瓜の結末を
ご報告させていただきま~す。( ̄▽ ̄)

はっきり言って「出来損ない」です。(笑)
出来損ないというのは歪で小さいから。

ある時から急に成長が鈍くなり二つとも直径16~7センチ留まり、1540
gで終ったのです。小玉西瓜くらいかな。

有り難~いことに見かけよりも味はずーっと甘い♪♪

Img_2646 Img_2647



ささやかな食後のデザートとしての役目はどうにか・・・♪

いつの間にか受粉後50日近くが経っていました。
スイカちゃんありがとう。
本日はどうもご馳走さま。(おわり)

|

« 早乙女葛 | トップページ | 吾亦紅 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207145/42358169

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 早乙女葛 | トップページ | 吾亦紅 »