« 男から | トップページ | さくらんぼ屋さ~ん »

2008年6月26日 (木)

笹百合

C0129047_221354171_3

これが正真正銘の
「ササユリ」 
「ふ~っ!」

誰にでも早起きした朝や、もう少し起きていたい夜に見る、お気に入りのH・P&ブログの一つや二つはあるはず。




私がそんなとき見るホームページは「神戸・六甲山系の森林」。
1年ほど前からかなぁ。


特に早朝に見る森の中はさわやか。深呼吸、深呼吸!

中でも「花ごよみ」と、ブログ「花紀行」が私のお気に入り。
樹木図鑑もすごい!沢山のスミレもきれい!

皆様も一度深い森を散歩されてはいかが?

「神戸・六甲山系の森林」のオーナーShimizu様、この度は「ササユリ」の
画像をありがとうございます。(リンクも・・・)

6月18日のマイブログ、「もしかして・・・」の私の「笹百合」は大間違いでした。
この世にもしかして・・・な~んて存在しなかったのです。皆様、お許し下さい。

ササユリに出会えてほんとに良かった♪ 

|

« 男から | トップページ | さくらんぼ屋さ~ん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207145/41637443

この記事へのトラックバック一覧です: 笹百合:

« 男から | トップページ | さくらんぼ屋さ~ん »