« 笹百合 | トップページ | 玉虫 »

2008年6月30日 (月)

さくらんぼ屋さ~ん

長野からさくらんぼをどっさり車に積んで
毎日横浜へ通ってくるさんらんぼ屋さん。

何故今年は来ないの?
去年も一昨年もこの季節、ゴルフ場近くの木陰に
やって来たのに。

あのさくらんぼ、とても甘くて新鮮、それに安い。もちろん「佐藤錦」Img_0627


ゴルフ場出口近くだから、ゴルフを終えたおじ様たちが妻への土産にきっと買うはず。
さくらんぼ売りにはきっといい場所・・・と内心思っていたのに。

ガソリン代が高くなって遠出の産直は止めたのかしら。

今年はもう来そうにないなぁ。
私は未ださくらんぼを買わずに待っているというのに。Img_0629_2

写真は去年のさくらんぼ。
「いくら?」って? それは内緒。

「さくらんぼ屋さ~ん。待ってま~す!」

|

« 笹百合 | トップページ | 玉虫 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207145/41676081

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ屋さ~ん:

« 笹百合 | トップページ | 玉虫 »