« 釣り     | トップページ | 又、又、蝉の羽化 »

2007年8月21日 (火)

蟲愛づる姫

今日、とっておきの写真。Img_1561

きれい!妖しい!優美!

「ボクを撮って、撮って!」と
動かない。

人に例えればこの夏一番の
美少年。

私はトカゲをこよなく愛する少女を知っている。

「私のお家はねぇ、トカゲ屋敷なの。
家の回りにも結構いるけど、私、昨日も一匹捕まえて、もう5匹になっちゃった。
可愛いよ♪
 
餌はねぇ、ミミズや虫。パパと家の庭で餌を捕まえるの。
トカゲを帽子に乗せるとじっとしていて、帽子から尻尾がたれてすっごくかわいいよ!」

オー! 何と勇ましい少女。
イルカのゴム風船が大好きな少女と同一人物とはとても思えない。

それにしても美少年の名は「ガクト」ならぬ「ニホントカゲ」。ビューティフル♪

横浜には美少年が多い。

|

« 釣り     | トップページ | 又、又、蝉の羽化 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207145/16192038

この記事へのトラックバック一覧です: 蟲愛づる姫:

« 釣り     | トップページ | 又、又、蝉の羽化 »