« シトシト・ピッチャン | トップページ | きのうの女の子 »

2007年5月18日 (金)

女の子

ベルトをウェストに当ててぶるぶるするのって楽しい♪ 一番楽しそうにやっているのはhokoさん。ママもやったことがあるけど、あまり熱心ではない。ママは見たところ、スマートで、どこといって体の悩みもなさそう。私は5才になったばかりの女の子だけど、ほんとのこというと、これにすっごく興味がある。大人のやることは何でも吸収しなくっちゃ!

hokoさんがはじめると私も必ずおねだりしてやらせてもらう。「ぶるぶるぶるぶる」足をつっぱって「ぶるるるるるる」この頃、ウェスト少し細くなったみた~い♪

Ts380629 健康器機は色々買った。結局、「自然の中でのウォーキングに勝るものは無い」という結論に達するまで数十年もかかった。「これからだ!」

070419_094701_1

|

« シトシト・ピッチャン | トップページ | きのうの女の子 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207145/15026488

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子:

« シトシト・ピッチャン | トップページ | きのうの女の子 »